たいむりみっと。のブログ

V!sibleNoi$eのマスターです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ始めました

20090710210807
ども!!!





V!sible£Noi$eのマスターです(`・ω・´)







只今31人のメンバーと活動中です(*^ー^)ノ



VCはあまりしませんが良い人だらけで俺はとてもきにいっています☆彡








クラン紹介はこれ位にしときまっするwww










これから更新していくのでたっぷり拝見して下さい(*^-^)b
  1. 2037/07/10(金) 21:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

CM嵐だすとかまじねえわ

20090805214436
20090805214432
今日はまじ調子悪かった……


てかAK飽きた!!!何か強い武器ないかなぁ(*´Д`)=з反動低い武器頭狙わないから苦手やし(/_;)/~~


反動高い武器作ってほしい、
CWは強いとことやったけど殆どかてた(^O^)/
6勝1敗だよ!


小坂りゆっていうフレンドに手伝って貰ったんだけどww勝率9戦9勝100パーwwやしCWKD70wつえ



今日ぷくぷく隊って言うクランとやっている時にCMのHanako*、アルダイル、heartなんたらが嵐だしてまじ最悪だった...Hanakoが荒らしだしてそれに乗っかった感じだった...餅即除名(^ε^)


すんませんでした(><;)


昨日のCW記録UPします♪(*'-^)-☆今日のは明日(^O^)
  1. 2009/08/05(水) 21:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

Skype?

20090803211415
20090803211412
20090803211409
20090803211406
今日全体的にAR調子良かった(^ε^)
SR買ったけど無駄に終わった(-"-;)


CWは2勝2敗(^ε^)♪

何かCWやる直前Skypeがデスクトップから逃走して俺だけVC外れ(-з-)


家出しおった。愛しのSkypeよ。我がデスクトップに戻りたまえ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



CW結果携帯で取った奴↑↑↑デス上なくて良かった(-.-;)


明日KUKUんちに(ry
  1. 2009/08/03(月) 21:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネカフェ....

20090802113810
ああ昨日ネカフェ後に祭り行って疲れて寝てしまった(^o^;)


暇だからお更新!^^サドンではぁぁ
朝誰もインしてなかったからリアのフレンドのクランに少しだけ行ってきました☆彡


苦手なPVではかなり穴った。
OT2回、PV2回、3rd1回だったかな?
敵強いところばっかだったけど面白かった(*^ー^)ノ


昼自分のクラン戻って3勝1敗(^O^)/


ガチクランに勝てたりしてなかなかだった♪(*'-^)-☆
昨日の写真...一枚しかwwしかも途中の奴...あ、勝った試合


ネカフェだったから取り忘れたorz
  1. 2009/08/02(日) 11:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

軽い愚痴www

明日1ヶ月ぶりにネカフェ行く(=^▽^=)


初心者狩りして見ようかなとか言っちゃうwww


これGOGOでしょ(^-^)/




せっかく課金してやったのに三日とかどんだけケチ?
たかがゲームだぞ?金入れたんだからある程度の物をくれないと!!!
運営死ねカス、心が狭い野郎の集まりだから・・・なような事を思う人拍手をどうぞww
  1. 2009/08/01(土) 01:11:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
