たいむりみっと。のブログ

V!sibleNoi$eのマスターです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

??

20090730185010
祭りだ祭り(^-^)ノ~~


そろそろいくかね


サドン結果は.....CW2勝2敗かなo(_ _*)o



あくえちゃんがCW手伝いにきてくれた☆彡


まじ頼もしいわ。


8月2日ネカフェ行ってこようかね(*^ー^)ノ暇だし
  1. 2009/07/30(木) 18:49:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー。

不眠症。


そして最近暇人。


な方は拍手でもしといてw
  1. 2009/07/30(木) 01:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

VC決まった

20090728202424
20090728202421
20090728202418
20090728202414
2日INしない合間にクラン勝率49になっとった(>_<)


VCないとこんくらいが限界か(^_^;)
現マスター玖裏さんと話し合って8月から正式にVCクランにする事に決まりました(*^ー^)ノ


ベント必須と言うことですね。
まあ今クランにいてない人はこれから考えます



今日ゲスト8-8ウェアでやったんだがwww60キル差ついたww




第三は強すぎる奴がいてボロクソww
まじ強がった


しかもその人クランきてくれたというww


よろしく\(゜□゜)/


今日はCW2勝一敗☆最後のガチクラン惜しかったかな(/_;)/~~


飯食ってきます(`ε´)
  1. 2009/07/28(火) 20:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇人

今日家からほぼでてない



あ!!!一つ面白い事がwwwww


今日塾帰り友達がコンビニの駐車場にたむろってたから混ざって話してた時にねwww


やけに格好つけたデブがコンビニ出てきてバイクに腕ついて煙草吸い出してwww
吸い終わってバイク出そうとしたのね?


俺のチャリが邪魔で出れなくて友達が

(何か困ってるぞwいちをどかせw)


俺がチャリに近づいた瞬間


その人が
舌打ちチッってやって
舌でコンコンコンとか鳴らし始めてマジ爆笑wwwwwwwww


ハンパないっすww

明日はサドンインしなきゃ(^_^;)
  1. 2009/07/28(火) 02:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

財布とけたww

2日連続祭り終わって今帰り道(^~^)

楽しかったなあ


花火投げ合い糞うけた(笑)財布とけたし(〒_〒)


明後日は地元の祭りだ('-^*)/


楽しみ~
  1. 2009/07/26(日) 22:01:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

赤池祐馬とか誰?

20090725181242
ああ



腹いてえ、


今日CW敵見つけんのに10分位かかった(><;)
声かけてくる敵強すぎたりww声かけると断れたり(^_^;)



最後CW員飯とかいいだしたから4対4のとこ誘いまくりwww


KD61の方がやっとやってくれた♪(*'-^)-☆
最初2Rとられたけど何とか逆転勝ちbb


ふぅ、携帯で打つのつかれるwwwww

祭り行ってきまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  1. 2009/07/25(土) 18:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭り

今日はINしなかった(^_^;)


明日は昼INしてきま\(^_^)/


夕方から八潮の祭り何でね(#`ε´#)


楽しみ~!!!草加の祭りは警察と鬼ごするらしい(((゜д゜;)))



ニゲナイトニゲナイトf^_^;


あ!!!モバゲー始めたよ、名前syogoででるよ('-^*)/



やあ(´・ω・`)って書いてある奴が俺
  1. 2009/07/24(金) 21:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スタンプ貯めなきゃww

20090723220849
20090723220846
今日は二時間だけインしてきました(^-^)/



CWは2勝1敗かな?
(東方弾幕にも勝った気がする(*^-^)b







倉庫AKだらけで萎える・・・


最近プレゼント上げる数が増えて今では3000P・・・



金くれっww強盗してこようかなwww




















今日でクラン解散しました



受験でイン率悪くなるし・・・ゲームどころじゃないんで。



めちゃくちゃさんメッセージありがと~∑( ̄口 ̄)感動だよww



















なんてのは嘘でwwwチーフのメタル玖裏さんにマスター任しましたbb




ょろてぃくね(b^-゜)




やばいよ(^_^;)


CW戦績207勝204敗


負けが多くなりそう(^o^;)


がんばらなくては(ノ_・。)
  1. 2009/07/23(木) 22:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

負け続き・・・(>_<)

トイレで更新中www



今日全体的に調子良かった♪(*^ ・^)ノ⌒☆


朝IN率悪い(笑)だれもいなくて寂しいから家出少女Hさんとずっと一緒に野良してた(*^-^)b


家出さんSR神!!!!


あのストッピング欲しいわ(^ε^)









CW一回しかできなかった(>_<)フレンドのだれかさんって言う3KD63の人よんでやった(-)ノ


敵くそ強くて2Rしかとれなくてひどかった(-_-#)

連携パナかった


マナーも悪かった




あああ
最近負け続きだな。やっぱVCないと駄目だよな~(・盆・)


ベントとかさっぱりだ・・・


早くPCに詳しいあのフレンドの方とあいたいなぁY(>_<、)Y最近あわないorz


夜型だからなああの人・・・
  1. 2009/07/22(水) 22:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

CM募集締め切り(*^-^)b

20090721215221
20090721215218
20090721215215
20090721215212
CM募集締め切りました。

人が多すぎるとやはりまとめにくい(^_^;)


と、いう理由です。




大人の方達に質問です


高校入る時はやはりみんな勉強したんですかね?


何か実感わかないなぁ


やる気でないし、なんとかなるだろと思ってしまう☆彡


頭悪いんでねww偏差値44(*^ー^)ノ







今日はCW負けまくってしまった(*´Д`)=з


明日はVCやる予定~~三 (/ ^^)/





あ!!!誰かベントのやり方教えて下さいo(_ _*)o




PCに関しては無能です。


昨日のCW戦績upしときます(σ・∀・)σ
  1. 2009/07/21(火) 21:49:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

回線抜き萎えたww

20090720220917
20090720220914
20090720220911
やあ(^-^)ノ~~



今日糞AIMでボロボロだった(>_<)


まじ悲しい


マウス変えたい。何で上もまともに向けないの???


いじけるよ(・ω・´)?



今日はCW俺がいた限り2勝1敗でした(^-^)/


7-7でやった敵に回線抜く奴がいてくそ萎えた。KD72なのも納得(^_^;)

敵全員部屋から出て再戦する形になったんですが相手クランぬける人多発で中止にY(>_<、)Y



敵マスターさんマジ可哀想。




さて今日はCM紹介です。


昨日入った武さんに今日入った神龍さん(*^o^*)




もう一人はクランのチーフきんさんですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪




いつか今日のCW戦績張りますね♪(*'-^)-☆



じゃあまた明日ノ
  1. 2009/07/20(月) 22:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

武さん入りましたぁぁ(ドンペリ風にww)

ドンペリ頼んだことないし行ったこともないょw


あああああああ(^O^)/






北辰つかれたわww


会場何かエアコン壊れてサウナみたいになってるしっ?\(゜□゜)/


暑いから部屋移動で30分遅れるしっ?\(゜□゜)/


ラーメン屋でハンライス無料ってかいてあるのに50円とられるしっ?\(゜□゜)/



まあいいや、笑


今日は新しい仲間が増えました


あ!!!このひと前あった人だ思って加入おくったら入ってくれたwww優しいし強しいすごいよ




これからもよろしく(*^-^)b


今日のCW結果は明日張ります♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  1. 2009/07/19(日) 19:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

↓の記事見てから見ないと理解できないと思う。

20090718213047
20090718213040
20090718213037
20090718213034
20090718213031
上から順に①7-4②13-6③6-12④17-2⑤18-12です(*^-^)b






激烈納豆ん時は事故った(^_^;)てか完璧一人一人が実力負けしてましたorz
  1. 2009/07/18(土) 21:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

更新遅れた亜亜亜

昨日更新忘れたわ(^_^;)



昨日は学校が2時間だったのでリアとネカフェに行ってきました\(^_^)/




CWは五勝二敗かな???
何か写真添付できないので夜にします。




激烈納豆マニアとかいうクラン強すぎたww相手3人なのに負けてしまいましたよ(^o^;)



もうやりとうない(`ε´)



ネカフェのPCが家に合ったら………今頃は俺もKD85………ランキング1位ww




ありえないねーヽ(゜▽、゜)ノ


今日サドンINできるかわかんないf^_^;



明日北辰で親がうるさい(*´Д`)=з



下手に反抗するとサドンできなくなるからな☆彡



さて 寝るか\(゜□゜)/
  1. 2009/07/18(土) 15:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の連続六人キルwww

20090716213841
20090716213839
20090716213836
20090716213829
20090716213826
20090716213823
20090716213819
20090716213816
ああ(-o-;)暑い


このままじゃ学校でティヌ(^_^;)




サドンちゃんとINしてきました
今日のCW記録↑↑↑↑俺がいた限りでは5勝3敗


たいむりみっと。とかいう穴ってるのが俺だよ\(゜□゜)/

今日は野良で有り得ない角度からTRGがヘッドアタルアタヌ(・ω・´)



(僕はアナコンダとTRGセットじゃないとあまりやる気がでない(笑)

音が好きなの~~~(ω)ノ








今日やってしまった(笑)


赤中央待機青特攻ボム部屋をやっていた時・・・ロイヤルで調子にのり扉の前をピョンピョン飛んでいたとき



AKが(ドッドッドッ)

あうち!!!!


ふぁいあいんざほーるど(^O^)/



間違えてボムをなけでしまい(笑)見事六人キル(〒_〒)



焦って部屋飛び出しました(^_^;)



きをつけないとorz
  1. 2009/07/16(木) 21:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

サドンさぼり

20090715204415
ハリーポッターみました


超楽しい(笑)

明日はサドンINしなきゃ

ミッキー100円で取ったんすけどお\(゜□゜)/
  1. 2009/07/15(水) 20:42:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナイフとかもうあれだよ

20090715080818
爆睡しちゃったよ(^-^)/


昨日のCWまじうけた!!!
なんかみんなナイフでやってんの、笑



wildさん糞うけたwナイフの使い方教えてやる


とかいって死んでんの笑








昨日は俺が居たときは2勝2敗('-^*)/




RECとやった時惜しかったf^_^;


最初5ー3でかってて赤も最初とれて6ー3になったんやけど一人さばおちして><

逆転まけ(*u_u)








いあーあくえ。さん助っ人できたけど強いねえ(笑)
  1. 2009/07/15(水) 08:01:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

卍ラビットオールキル最強伝説卍

20090714004413
20090714004409
こんにちは(^O^)/







今日は暑いっすねえ(>_<)




二時間だけINしてきました
俺がいた限りは2勝0敗でした☆彡







すいません(^_^;)今日は親がうるさいので短くいきますo(^-^)o





一回目も二回目も負けそうになりましたがラビットさんがどちらとも最後にオールキルww


しかもベレッタd(ry






この方はクランにとってでかいですね(´∀`)強いし優しいし(*^-^)b










ごめww今日もう無理w本当に短いw






リアがになりますた(^O^)/祝ってあげて♪(*'-^)-☆





前はHS率91とかだしてたのに(`ε´)最近落ちてます。




USP送ってあげて



跳ねるから









じゃあ(^o^;)適当でsry
時間がある時またノ
  1. 2009/07/14(火) 00:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

花束にナイフを隠し持つ暗殺者

どぅも(#`ε´#)








昨日は夜大分INした・・・てか遣りすぎた^_^;







夜11時~朝7時までINしてました(>_<)


3時位に落ちる予定でしたがクランに3人も加入してきて遊んじゃいました(´∀`)






CWは夜中0勝3敗・・・



VCSkypeまじ重くてやんなる・・・ベント今度導入する予定です(^O^)/



無い方もいるのだろうでそれは導入後考えます





いああCW俺穴だわ


ありえないわ
















今日のCW戦績4勝12敗位(´・ω・`)やばいやばい
IN16人もいたwww




















今日クランのチーフの方々にこのままじゃ俺らクランぬけるよといわれました








チーフの方々はとても優しい人たちです






普通ならポンと抜けてしまうのに部屋を立てて話し合いをしてアドバイスなどもくれました











様子をみてまだついてきてくれるといってるのでまじがんばります(`・ω・´)!!!











アドバイスを生かして更にいいクランにしていこうと思います




暴言などは厳しく見ていきます











話し合いしてくれた3人の方感謝です。
  1. 2009/07/12(日) 23:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チース(´・ω・`)ノ

こんにちはv(^-^)v









CMにブログの存在を教えて来たところで更新たいむ!!!w









今日は3時間程INしてきました(≧▽≦)ゞ










9人位いたかな?











CWは2チームに分けてやりました(^-^)/









中尉俺、大尉りほs、少佐清s、中尉RARUsグループでやりますたf^_^;


(スクリーンショットとって張れればどんだけ楽かww)










俺がいた限りでは5勝2敗かな?









最後の敵なかなか強かった(^-^;)









あ!!!










VCちゃんと始めました☆彡(CMから要望があったもので…)









VCあった方がイイ(・ω・)



連携深まるし、どこに敵がいるかすぐ分かるb









今日はまた夜INします(^O^)/








じゃあ(→o←)ゞ
  1. 2009/07/11(土) 19:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

難しいなあ

うーん┐(´ー`)┌










このブログ画像を携帯で送信してもエラーになっちゃうなあ(-.-;)










誰か教えて下さい












今日は大体12人位INしていてとても賑やかでした(`∀´)











CWも俺がインしていたかぎりでは5回位はしたと!











VCしてないわりには最近連携がとれて勝ちが多くて嬉しいです(*^_^*)












あ!!!













「第3補給倉庫」様と同盟クランになりましたw










第三のマスターは面白くてとても良い人です










(初期ナイフで何回も俺が殺されたのは秘密www)










よし!また明日更新します(^O^)/
  1. 2009/07/10(金) 22:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
