たいむりみっと。のブログ

V!sibleNoi$eのマスターです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回線抜き萎えたww

20090720220917
20090720220914
20090720220911
やあ(^-^)ノ~~



今日糞AIMでボロボロだった(>_<)


まじ悲しい


マウス変えたい。何で上もまともに向けないの???


いじけるよ(・ω・´)?



今日はCW俺がいた限り2勝1敗でした(^-^)/


7-7でやった敵に回線抜く奴がいてくそ萎えた。KD72なのも納得(^_^;)

敵全員部屋から出て再戦する形になったんですが相手クランぬける人多発で中止にY(>_<、)Y



敵マスターさんマジ可哀想。




さて今日はCM紹介です。


昨日入った武さんに今日入った神龍さん(*^o^*)




もう一人はクランのチーフきんさんですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪




いつか今日のCW戦績張りますね♪(*'-^)-☆



じゃあまた明日ノ
  1. 2009/07/20(月) 22:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<CM募集締め切り(*^-^)b | ホーム | 武さん入りましたぁぁ(ドンペリ風にww)>>

コメント

くくです はい
名前自重とか言わないの♪
すいませんじちょu(ry

今日のCW穴んないとか
久しぶりすぎるわ。
とにかくAKが冴えてました。

昔のSSあさってたら
俺 エー を変換するために
F8押したの多すぎたwwww
  1. 2009/07/20(月) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. m9っ^p^ ) ふひw #-
  4. [ 編集 ]

くく>>>リアが強いと嬉しいよ(^∀^)ノ


その調子♪
  1. 2009/07/21(火) 01:07:43 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

ksAimな日もあるさ(。´ I`)ノ
  1. 2009/07/21(火) 01:18:37 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odasyogo.blog72.fc2.com/tb.php/14-7d22f57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
