たいむりみっと。のブログ

V!sibleNoi$eのマスターです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネカフェ....

20090802113810
ああ昨日ネカフェ後に祭り行って疲れて寝てしまった(^o^;)


暇だからお更新!^^サドンではぁぁ
朝誰もインしてなかったからリアのフレンドのクランに少しだけ行ってきました☆彡


苦手なPVではかなり穴った。
OT2回、PV2回、3rd1回だったかな?
敵強いところばっかだったけど面白かった(*^ー^)ノ


昼自分のクラン戻って3勝1敗(^O^)/


ガチクランに勝てたりしてなかなかだった♪(*'-^)-☆
昨日の写真...一枚しかwwしかも途中の奴...あ、勝った試合


ネカフェだったから取り忘れたorz
  1. 2009/08/02(日) 11:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Skype? | ホーム | 軽い愚痴www>>

コメント

お前こんなの張るぐらいなら
俺のへっしょ率100%のでも
張っとけよwwwwwwwww
  1. 2009/08/02(日) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. 区々 #-
  4. [ 編集 ]

ああ初めてHSした時CW記録のHS率100でめちゃ喜んでたもんな(*^-^)b


で初HSおめです(笑)
  1. 2009/08/03(月) 00:21:11 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

あ もっといいのあるわ

俺つよつよまんw

でも張っとこう。
  1. 2009/08/03(月) 13:18:06 |
  2. URL |
  3. 区々 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odasyogo.blog72.fc2.com/tb.php/27-fd087447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
