たいむりみっと。のブログ

V!sibleNoi$eのマスターです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花束にナイフを隠し持つ暗殺者

どぅも(#`ε´#)








昨日は夜大分INした・・・てか遣りすぎた^_^;







夜11時~朝7時までINしてました(>_<)


3時位に落ちる予定でしたがクランに3人も加入してきて遊んじゃいました(´∀`)






CWは夜中0勝3敗・・・



VCSkypeまじ重くてやんなる・・・ベント今度導入する予定です(^O^)/



無い方もいるのだろうでそれは導入後考えます





いああCW俺穴だわ


ありえないわ
















今日のCW戦績4勝12敗位(´・ω・`)やばいやばい
IN16人もいたwww




















今日クランのチーフの方々にこのままじゃ俺らクランぬけるよといわれました








チーフの方々はとても優しい人たちです






普通ならポンと抜けてしまうのに部屋を立てて話し合いをしてアドバイスなどもくれました











様子をみてまだついてきてくれるといってるのでまじがんばります(`・ω・´)!!!











アドバイスを生かして更にいいクランにしていこうと思います




暴言などは厳しく見ていきます











話し合いしてくれた3人の方感謝です。
  1. 2009/07/12(日) 23:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<卍ラビットオールキル最強伝説卍 | ホーム | チース(´・ω・`)ノ>>

コメント

リンク完了しましたああああ(p`・ω・´q)
こちらこそ相互リンクよろりん♪です(艸-_・*)
  1. 2009/07/13(月) 09:01:23 |
  2. URL |
  3. Cherry..* #-
  4. [ 編集 ]

リンク完了いたしました(゜∀゜)v
これからどぞよろしく(b´∀`)ネッ!
  1. 2009/07/13(月) 20:23:30 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://odasyogo.blog72.fc2.com/tb.php/5-8015236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
